法令・規制の要求事項を満たし、お客様満足度の向上と業界トップの品質提供を目指し、継続的に改善する。
全社共通目標
- 顧客満足度の向上
- お客様クレームの低減
- 業務上不適合の低減
上記を具体化するために下記のことを実行する。
- 全社・各事業部の品質目標及び各事業部の目標を達成するための方策は、年度始めに設定する。
- 全社・各事業部の品質目標及び各事業部の目標を達成するための方策は、方針・全社目標と整合するようにする。
- マネジメントレビューで、方針・目標・方策の見直しを検討し、決定する。
- 管理責任者は、当社の全従業員・構成員に方針を周知させるため、掲示するとともに定期的に教育をする。
- この方針は一般に公開するため、会社のホームページに掲載する。
【適用範囲】
- 施設清掃管理、施設設備管理、施設警備保安における業務管理